※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代前半の二児の母です。最近のドラマが気になります。過去のおすすめドラマも知りたいです。

30代前半の二児の母です
20代の頃からかれこれドラマを見てません💦
アマプラでコウノドリとコードブルーは激ハマりしました😭医療系のドラマは弱いです
でも恋愛ドラマはもう年取ったんですかね😭全然ハマれなくて………silentだけ少し感動しました。

最近のドラマ見てる方、やっぱり見ていて面白いでしょうか⁇
過去作でもいいんですが、一番よかったドラマは何ですか??

私はもう見れてなさすぎて、自分が10代の頃に見ていたGTOだったり、堂本剛×広末涼子の作品や、オレンジデイズや、色々そのあたりばかりに浸っていて最近についていけずにいます🥹

コメント

ママちゃん

30代前半二児の母です!
毎クール10本くらいのドラマを観るドラマオタクです🤣

私もコウノドリ大好きです!
何回、何十回観ても泣けますよね😭❤️‍🔥

今期のドラマはダントツでアンメットがおもしろいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コウノドリはもう……下の子出産したのちに見たので赤ちゃんが尊すぎる気持ちで溢れました🥹💕
    アンメット!チラッと調べてみたんですがもう結構話進んじゃってるんですね😭すごく良さそうです‼︎井浦さん結構好きなんです💕

• 6月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

子ども達に腹が立った日の夜はコウノドリ観るようにしてます😂
    そしたら子ども達に優しくできます。笑👈少しですが🤣

ぜひアンメットいつか再放送とかあれば見てほしいです!
    U-NEXTでは配信してますが😭

アマプラなら
    最愛、TOKYO MER、エンジェルフライトあたりがオススメです☺️

• 6月13日
もな👠

アンナチュラル
99.9
MIU
は記憶に新しいですが、やはり何度も見たくなるくらいおもろいです🥹🩷

恋愛ドラマでいったら山Pが出てるの好きですね、、!
ブザービートとか9時から5時まで、サマーヌードとか!おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アンナチュラル有名ですよね!名前だけ知っていて見ていなかった……と思ったらアマプラにあるんですね😍みよう!!!
    ブザービートは当時観てました!相武紗季ちゃんのキャラがなかなかでした笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も小学校の頃から1クール何本もドラマ観てます🙌

コウノドリ、子どもできる前と後では全然違いました😭実際やってた頃はまだ全然学生だったので😂母になってからは涙腺激弱です!

涙腺系でいくと、マルモのおきてとかは、母になって観ると号泣します😭

私も今のクールは、ダントツでアンメットが好きです!
くる恋も楽しみに観てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コウノドリは本当にもう涙腺が😭下の子出産した時にちょうどアマプラで見たんですけど、もう赤ちゃんが尊すぎました🥹💕
    アンメット人気なんですね!!見逃してしまっててどうしたらいいのやら😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

アンナチュラル
MIU
校閲ガール
コウノドリ
イケパラ
メイちゃんの執事
ドラゴン桜
石子と羽男
などは何度か繰り返し見てます☺️

今期はアンメット、くるり、9ボーダーが好きです!💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    懐かしいです🥹‼︎イケパラ熱いです!見てました♡豪華キャストですよね♡
    くるりというドラマ、瀬戸くんが出ていたんですね💕最近のドラマもリアルタイムで見るべきだなと思いました😤

• 6月13日
コロン

謎解きはディナーのあとでって作品は面白くて劇場版もやってたので見に行きました(^o^)