※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。夜間一緒に寝ていないと泣いて起きてしまいます。このくらいの時はみんなそうなのでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がいます。
夜間一緒に寝ていないと泣いて起きてしまいます。
このくらいの時はみんなそうなのでしょうか?

コメント

M_IIII

わたしの子もそうです😭💦

• あや

あや

何でなんですかね、、、
    夜すら何も出来ないですよね😥💧

• 4月6日
多華子

今月一歳になる娘がいますが全く同じで私が隣に居ないと寝てても泣いて起きてきます。
顔みても泣いて抱っこしたらまたすぐ寝て布団に寝かせてと多い日は3~4回ありますよ😂

• あや

あや

うちの子は離乳したのですが、おっぱいを触りながらまた寝ます。この癖も辞めさせたいのですが💧

うちも3、4回くらい起きます!

• 4月6日
  • 多華子

多華子

うちは、混合から完ミで母乳は3ヶ月程しかやってなくて、なぜか寝るときは胸あたりに顔をもっていき、おっぱいを吸ってる?ようなチュッチュッしながら寝てますよ(笑)なんか私の脇やら腕やらにぎにぎしなから、多分、それが精神的に落ち着くのか新生児の頃を思いだしてるのか…安心するのじゃないかな~?一人で布団に寝れないし寝付くまでずーっと抱っこですよ😂下の子がお腹にいるのでしんどくてそろそろ卒業してもらいたいものです😂

• 4月6日
めるしゃん

10才の女の子今だに私の隣を求めて起きます(笑)

ママが大好きで隣にいないとダメな子は何歳なっても
隣求めてきます(笑)

逆に隣いなくても起きない子は起きません!
性格なんでしょうね😂

y♡

私の子どももそうです😳起きると 何で起きるんだよ〜 とか思いますが、、、。笑 でも日によっては私がいなくても全然朝まで寝てくれたりバラバラです😂やっぱり ふと目が覚めたときに隣にいたはずのママがいないと不安になって泣いてしまうんでしょうね!