※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
雑談・つぶやき

明後日友達の結婚式で旦那に娘を預けるが、最近ママ離れで泣く。心配で心を鬼にして行くしかないか悩んでいる。他の方はどうしているでしょうか?

明後日友達の結婚式で旦那に娘お願いしたけど
最近ママ!ママ!で少し離れただけでギャン泣きで
どうやって家出ようか考えるのに必死😮‍💨😮‍💨

娘も心配だし旦那に任せるのも心配だし
心を鬼にして行くしかないのかな😢
みなさんはどうしてますかー??

コメント

りり

子供がそのくらいの月齢の時に旦那に預ける時いつも「ママ〜😭」って感じでしたがいざ私が家にいなくなると旦那と2人で楽しく過ごしてましたよ😆楽しそうな写真や動画が送られてきました笑

ママリ

上の方と同じく居なかったら
居なかったで案外大丈夫でした😂
家出る時だけ
バレないように出たら
大丈夫だと思います☺️
何か食べてる間とか
遊んでる間とか
私はよくトイレ行くわって
言って出て行ったりします😂
あとは旦那さんの腕ですね💪
うまく誤魔化してくれたら
こっちは楽しめますよね☺️