※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容院に行く前にシャンプーできなくて心配。バレて引かれるか心配。

明日朝イチで美容院なんですが、今日シャンプーせずに行くのはやばいですよね?😅

お風呂の途中で子供が泣き出し、自分のシャンプー出来ず💦
もう子供たちは全員寝たんですが、娘がよく起きるので、シャワー浴びるのが難しくて💦
パパの帰りはだいぶ遅いです😱

美容院で、バレて引かれますかね?🤣笑

コメント

ゆ

私も子どもとの兼ね合いでこどうしても洗うタイミングがなくこの前そのまま行きました💦申し訳ないと思いながら。。
朝から結構汗かいちゃって、、すみませんと言いました😂気付かれてないと思ってたのですが気付かれてるんですかね?😂
私はバレないと思ってました😅

• ママリ

ママリ

やっぱり経験ありますよねー😂💦
    どうなんでしょう🤣なんとなく、シャンプーの泡立ち具合とかでバレたりするのかなーと🤣💦笑

パパが帰ってくるまで頑張って待つか迷います、、😂😂

• 6月13日

私もやったことあります🙋‍♀️笑
プロだからばれてたのかな💦笑

• ママリ

ママリ

仲間がいて嬉しいです🥹✨笑
    シャンプーの泡立ち具合でバレるのかなー?と1人で悶々としてます🤣笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ネットでよく見ますがプロは分かるみたいですよ😂
美容室をお風呂がわりにしないで…ってよく美容師さんの愚痴として書かれてたりします😔

よっぽど臭いとか何日も入ってないとかでなければ問題はないと思いますけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑問題ない、というのはバレないということではなくて、嫌がられない、という意味です🥺
    バレはすると思います😔

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

やはりそうなんですね!!🤣🤣
    結局気になって、夜遅くにシャワー浴びてしっかり洗いました!🤣笑

やはりプロの方にはお見通しですね😂✨

• 6月14日