※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行での質問です。 ①レンタカーはミニバン必要? ②飛行機や観光に便利なベビーカーは? ③国際通りから空港へのタクシー料金は?

来月沖縄旅行に行きます。
そこで何点か質問させてください🙇‍♀️

①レンタカーを借りるのに
パパママ・2人2歳・5歳+スーツケース(大)2つ・ベビーカーの場合ミニバンじゃないと無理ですかね?
荷物は初日の1日だけです。
カローラクロスやCR-Vは厳しいですか?

②ベビーカーについて
A型B型両方持ってるんですが、飛行機や観光するのにどちらが便利ですか?

③最終日は国際通りを見てホテルから空港の移動だけなのでレンタカーを借りず、タクシー又は電車で空港まで行こうかと思っています。
国際通り付近のホテルから空港までタクシーいくらくらいですか?(目安で大丈夫です)

分かる範囲で大丈夫なのでご回答よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

①我が家も荷物同じ、子供の年齢も同じですが、ミニバンじゃないのを予約してます!
去年も同じ荷物の量でカローラクロスより小さめの車でもいけました🤣🤣w

②ベビーカーはサイベックスのリベルというコンパクトになるものを持って行ってます!
かなり小さくなるので、小さい車でも乗ったのかもしれません🥹

③は分かりません、、すみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニバンじゃなくてもいけるんですね!!
    なるべく安く済ませたくて😂笑

ベビーカーも小さければ足元におけたりしますもんね🙆‍♀️
    参考になります!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

タクシーなら1500〜くらいだと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円ぐらいならタクシーでも良さそうですね🚕

• 6月16日