※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

仕事で少し言われただけで泣いてしまい、後悔しています。同じ経験をしたことがある方いますか?

今日疲れてたのか、仕事で少し言われただけで泣いてしまいました。皆んな引いていただろな( ; ; )笑
冷静になると泣くんじゃなかったと後悔しています。皆さんもそんな経験ありますか?💦

コメント

ぽん

私はありませんが、職場の後輩がたまーにそういう感じでしくしく泣くときがあります💦
いっぱい頑張って溢れちゃったんだろうなぁ、と思いながらいつも慰めてます。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます😭
    今度は精神整えて泣かないように
    します!!

• 6月13日
いちご

めちゃくちゃわかります。
後から思い返すと泣くほどのことじゃないようなことでも、その時は感情が高ぶって涙が出てしまうんですよね。
仕事中だと特に、周りの目も気になって後々自分を責めがちになるのもすごくわかります!!

私は少し落ち着いてから「あぁ、疲れてるんだな。」ととりあえず受け入れて、友達と遊びの予定を入れてみたり、次の休みに◯◯しよう!と楽しいことを考えてみたりするようにしてます。泣いたことは一旦考えないように片隅に置きます。

疲れるのは、頑張ってる証拠ですよ😊🍀ご自愛くださいね。

• ぷーさん

ぷーさん

ほんと疲れてたんだと思います😭
    とてもお優しい言葉ありがとうございます😭♡
    明日から3日間休みなので
    ゆっくりしようと思います!

• 6月13日