※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

赤ちゃん用の抱っこ紐を教えてください。首が座らない1ヶ月の赤ちゃんに最適な使いやすいものが知りたいです。

おすすめの抱っこ紐教えてください!😣使いやすい理由もあると参考になります!今1ヶ月赤ちゃん居てまだ首が座る前ですが縦抱きを首を気をつけながら抱っこしてますが段々重くなってきて抱っこの考えてます😭

コメント

はじめてのママリ

ミアミリーはヒップシートもついてて肩と腰と重さが分散されるので楽ですよ!
大きくなった時にヒップシートだけにできるのも魅力です!

• おいも

おいも

わあ!参考にさせて下さい!😭✨

• 6月14日
®️®️

sun&beachが簡単で使いやすかったです!

• おいも

おいも

調べて見ます😭ありがとうございます!😌✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

小さいうちはベビービョルンのミニが使いやすかったです。(エルゴはうもれると聞いたので💦)寝たらそのまま布団に着地しやすかったです!

首がしっかりしてからはエルゴ使ってます🙂

• おいも

おいも

寝たらそのまま着地出来るのはいいですね😭参考にさせて下さい😌✨

• 6月14日
a.m

ベビービョルンはオススメです!首座り前からずっと使えるし、装着しやすいです!

• おいも

おいも

小さいうちから仕えるのですね😌調べてみます!!😳

• 6月14日
Sawa

うちもベビービョルンでした!

• おいも

おいも

ベビージョルン多いですね😌ありがとうございました😭✨

• 6月14日