※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の肝機能が2年前E、去年D、今年E。再検査が心配。24歳、173cm80kg。肉の摂取が原因か。自覚症状なし。

旦那の健康診断の結果ですが、肝機能が2年前E、去年D、今年Eだったのですが何が考えられますか?
24歳、173cm80kgなのですが、ただ肉が多いだけでしょうか?今まで再検査をしたことがなく、明日再検査をしてもらうのですが心配で怖いです。自覚症状はなにもありません。

コメント

sabo.k

お酒とか飲まれますか🙄?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まないんです。大食いではあります💦

• 6月13日
ぶーこ

大食い…とのことなので、脂肪肝ですかね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪肝ならまだ治りますよね、、?

• 6月13日
  • ぶーこ

ぶーこ

食生活の改善が必要になってくるかと思います。痩せていても脂肪肝の方とかもいらっしゃいますよ。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると怖いことばかりで🥲ありがとうございます!

• 6月13日
  • ぶーこ

ぶーこ

まずは再検査を受けられて、診断結果をしっかり受け止め治療されてください🙏
    まだまだ若いから大丈夫!とはならないように気をつけてください😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いからって理由で今まで結果出ても大丈夫でしょ!ってすぐ捨てていたらしいです🥺
    すぐ検査行ってもらいます!ありがとうございます🙇

• 6月13日
いちごちゃん

脂肪肝からの肝機能障害のような気がします。それなら痩せれば良くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずダイエットは絶対ですね。ありがとうございます😭✨

• 6月13日