※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹の張りがあり、茶おりも出ています。明日健診で痛みやGBS陽性に不安があります。励ましてください。

多分前駆陣痛だろう、、、と思われるお腹の張り(全然耐えられる)の15-20分間隔で起きています。

4日前くらいからドロっとした茶おりが出ています。

一晩乗り越えれば明日健診です。

胎動もガッツリあるので
まだおりてきてないのかなぁと思っています。。。

これだけ前兆きてるので
少し緊張感があります、、、

赤ちゃんに会えるのはたのしみですが
痛みとGBS陽性のため
陣痛後に処置が間に合うのかなどなど不安があります、、、

どうか励ましてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく前駆陣痛の張りあります!
楽しみだけど痛みも怖いですよね💦
私も2人目でも1人目より怖いです!前駆陣痛で耐えれるのにビビってますよ!
でも出産には終わりがあるあと少しで赤ちゃんに会える!という気持ちで乗り切りましょう😣❤️

  • ムーミン

    ムーミン

    同じですね!!!
    1人目の痛みを知ってるからか
    痛みを思い出せないけど
    とにかく痛かった記憶
    体が覚えてるのか怖いの一言、、、

    お互い頑張りましょ💦

    • 6月13日