※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
家族・旦那

夫に不満。疲れて離れたい気持ち。

こっちは汗かきながら飯の支度やら娘の風呂後の着替えスキンケアドライヤーなどもやって、1人であれこれやってんのに、
料理見た夫が一言、「〇〇の作る料理って茶色いよね!」。
クソカス!くたばれ!どう考えたって褒め言葉でもなんでもないし、そういうなら食うな。いつだって自分1番だから、前はもっと優しかったのにとか言いやがって、優しくしたくなくなったんだよお前の言動で。疲れるほんと離れたい。

コメント

ママリ

じゃあ、食うな、自分で作れ
って言います😀

  • 夜空の星

    夜空の星

    ほんとそれです。まじで頭きます。くそ!仕事してる自分が偉いと思ってるあたりモラ確定です!

    • 6月13日
ままリん

私も、文句言うなら食うな自分でやれって言うと思います☺️
それか、次の日だけ野菜のみのメニュー作ってあげます☺️笑

  • 夜空の星

    夜空の星

    言われる前に弁当まで作っちまいました🤦‍♀️つくんなきゃよかったです👹

    • 6月13日
はじめてのママリ

もう次から作らないです!
自分で作れって言います!

  • 夜空の星

    夜空の星

    ほんと、何様なのって感じですよね💢

    • 6月13日