ママリ
月間という短い期間で見るのではなく、年間トータルの利益で見る方がいいかなと思います。
株というハイリスクハイリターンやるのであれば最低でも15%増は欲しいかなーと思います。それ以下だったら投資信託買ってた方がマシな気が…
あとは日経平均に勝つっていう考えもありますよね。昨年は28%上昇だったので、自分で動かすならそれ以上無いと自分で動かしてる意味無いですから。
ママリ
月間という短い期間で見るのではなく、年間トータルの利益で見る方がいいかなと思います。
株というハイリスクハイリターンやるのであれば最低でも15%増は欲しいかなーと思います。それ以下だったら投資信託買ってた方がマシな気が…
あとは日経平均に勝つっていう考えもありますよね。昨年は28%上昇だったので、自分で動かすならそれ以上無いと自分で動かしてる意味無いですから。
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント