※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

夫にジャイアントコーンを買ってもらったら、色について返信があり、赤金青ではなく黄色だと気付いた。ジャイアントコーンの色で悩んでいる。

夫に製造から10日以内のジャイアントコーン
売ってたから赤と金買って来たってLINEしたら



すごーい😳!
でもこれ金じゃなくて黄色じゃないの?って
返事が来た🥹✨



私ずっと金色(GOLD)やと思ってたけど
これは黄色か?💛



ジャイアントコーンって赤黄青の
信号機カラーなんかな🔴🟡🔵
※大人のジャイアントコーン除く



赤金青ってやっぱりおかしいから黄色か!






こんな事で悩めて幸せ幸せかよ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

コメント

ベロが丘みな実(看病中)

金ってなに〜🤤💛
美味しそう🤤🤤🤤

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ベロベロー😃💖
    コメントありがとう🫶

    挟んでしまってごめん🤣🙌

    ジャイアントコーン赤と青と金やと思ってたけど赤金黄色なんやなーってどうでもいい事悩んでた🤣☝️

    • 6月13日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    ぽぽ〜お疲れ様💖
    締め切られないように急いだ🤣🤣🤣
    こちらこそ挟み込まれてごめんね🤣🤣🤣

    でもこれ金色に見えるよね🫣💛

    • 6月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様よー🫶

    締切阻止ありがとう🙂
    最近締切り過ぎててもう解放のタイミング分からんくなってた🥹🙏


    これめちゃくちゃ金なんやけどやっぱり黄色か?🤣
    調べても黄色とか金色とか両方出て来て全然分からんかった😂

    • 6月13日
arare 𖠋𐀪

バレー見ながら食べるぅ🤤👐🏐💕

ままち

製造から10日以内だと美味しいんですか??
コーンがパリパリとか??😳

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちさん🙂✨

    コメントありがとうございます🫶

    今日数量限定で売ってたので買ってみました😃

    かなりサクサクな気がします😆

    • 6月13日
  • ままち

    ままち

    あ、こういうコンセプト?で
    売ってるんですね😳
    めっちゃ食べてみたーい🥹
    探してみます😍

    • 6月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうなんですー😃💗
    めちゃくちゃ惹かれますよね🫶

    お近くのスーパーで探してみて下さいね💕︎

    • 6月13日
夢みるドラちゃん♡

ジャイアントコーン美味しいよね😋💕
でも何気に赤しか食べたことないかも🥺
見つけたら他のも食べてみたいな🤭✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ドラちゅぁん😃✨
    コメントありがとう🫶

    息子さん体調どうかな?
    あれから崩れてないといいけど😭🙏

    ジャイアントコーン美味しいよな🥺✌️
    私も赤推し❤️𓂃 𓈒

    黄色?金?も美味しいから食べてみて😆💕

    • 6月13日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    息子相変わらず鼻水出るけど、元気だよー☺️✨
    心配してくれてありがとうね💓

    うんうん🫶金色も食べてみるね😋💕楽しみ🎶

    • 6月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かった良かったー🥺💕
    鼻水早く止まれー☝️

    今日も1日お疲れ様🫶
    ゆっくり休んでな✨

    • 6月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も黄色派よ🤣💛
ジャイアントコーン色々あるけどやっぱ黄色が好き🥺🫶💛
中にもチョコ入ってるお得感がたまらんしパリパリするし🤤

10日以内のなんて売ってるの😳
普通のと食べ比べてみたい🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も今バレー見てる😆
    パリ行けますように🇫🇷🏐✨

    • 6月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこっちゃぁん😗💖
    コメントありがとう✨

    やっぱり黄色なんか?🤣💛
    めちゃくちゃ光り輝いてるからずっとGOLDやと思ってた😂🙌

    ほこちゃん黄色推しなんやな💛
    私も最近赤と同じくらい好きになって来た😗

    今日数量限定で売ってたのよー🫶しかも98円やって10個もかってしもた🤫

    普通の忘れてしまったけど買って来たやつめっちゃサクサクやわ😆
    明日コンビニでいつも売ってるやつ買ってみる🫰

    1セット目取ったな✌️
    ほんまパリ行って欲しい🥺💗

    • 6月13日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

さっきのやつ!!
コメントしょうと思ったら間に合わんかった🥹

そんでどう?
お味は?🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    しぃちゃーーん😆💕
    久しぶり&コメントありがとう🙂✨


    めっちゃサクサクやったー🙌
    でも比べてみんと分からんし明日コンビニとかで普通の買ってみる🤣🙏

    • 6月13日
ma

そちらの投稿を見て気になってしまって夫に話したら夫も気になってしまったみたいで😂
近くのコンビニに見に行ったのですが無かったです🥲
美味しそうですね✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    maさん🙂💕
    コメントありがとうございます✨

    たまに違う方の投稿でお見かけしておりました☺️🫶

    私近所のスーパーで購入したんですけどコンビニには無かったんですね🥹💦

    出来たてってかなり気になりますよね✨
    比べてないのであれですがかなりサクサクな気がします😃

    またスーパーとかで探してみてくださいね🍨

    • 6月13日
  • ma

    ma


    わたしも時々違う方の投稿でお見かけしておりました🫶🏻✨
    時々つぶやきの投稿の方でもお見かけしてはオシャレな方だな〜と思っておりました☺️💕


    サクサクされてるんですね🍨✨ますます気になっちゃいました😂

    スーパーで買われたんですね😳 ̖́-‬
    後でスーパー覗いてみようと思います⸜🙌🏻⸝‍

    教えてくださってありがとうございます🙏🏻🧡

    • 6月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いやいやとんでもございません🥹🙌
    有難うございます🥺✨

    見つかると私も嬉しいです🍦🥄

    • 6月13日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

スライディーーングズザザァァッ≡__(┐「ε:)__

わたしもこれ金やと思ってた😂
え、黄色??笑
わたしは青派🩵
チョコモナカジャンボも出来立てみたいなやつ前にあったよね✨
これも食べてみたーい🫶🏻

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    nicoちゃん😂💗
    コメントありがとう✨
    最近遅いやんかいさ☝️

    わぁぁあ嬉しい🤣🫶
    これどう見ても金なんよな??
    金よな?←無理矢理

    いや、パッケージはバリバリ金色やけど赤青と来たら黄色が正解なんかも😆

    青ってチョコアイスの中に生チョコソース?みたいなん入ってるんやんなー?
    めっちゃ美味しそうやしまた買ってみる🙂💕

    チョコモナカジャンボもあったんや🙌
    チョコモナカジャンボって昔はモナカしなしなやったもんな🥹
    出来たてめちゃくちゃ美味しそう💗

    • 6月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    最近はみんなの滑り込みに乗っかるスタイル🥺☝🏻

    いやこれは金でしょ🤣?
    黄色は💛←これやろ笑
    赤青金色って呼んでる😂

    そそ、青は生チョコ入ってるんよ〜チョコ好きにはたまらんよ〜🤤💗

    チョコモナカジャンボの出来立てもモナカパリッパリでめっちゃおいしかった!
    また売って欲しいなぁー😚
    ジャイアントコーンも探してみる🙋🏻‍♀️

    • 6月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやったのな🤣🫶

    私も締切り投稿多めの人の投稿が解放されてたらわーい🙌ってなる🤣

    金よな?
    黄色の要素ゼロやもん😆
    同じで嬉しい😃

    やろな〜!
    モナカ系ってシワッシワのはあれはあれで美味しいけどやっぱりパリパリが美味しい😂💗

    また売ったら教えて〜!
    探してまわる🤣🙌

    ジャイアントコーン見つかります様に😗💕

    • 6月13日