※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

日曜に39℃の発熱、月曜にRSと診断。昨日中耳炎が判明。今朝も解熱後、再び熱が出て心配。中耳炎の可能性がありますか?

日曜日に39℃の発熱があり、月曜日にRSと診断されました。一昨日の夜から昨日は発熱なしで安心したしたが、昨日の昼過ぎに、耳が痛いと大泣きし、中耳炎でした。
今日の朝も解熱していましたが、先ほど37.7…
こるは中耳炎からっぽいですよね😭❓️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ中耳炎による微熱かなと思います😣別のウイルス感染して発熱しているとは考えにくいかな?と。

体調関係なく夕方〜夜にかけては体温上がりやすいみたいですよね💦まだ体も本調子ではなく、熱が上がりやすいかもしれませんね。

お大事になさって下さい。

• さー

さー

ありがとうございます‼️

• 6月14日
miu

同じです!
先週木曜日から39〜40度の高熱2日出て(検査してないけどクラスで出てるので多分RS)今週火曜日朝から耳が痛いと泣きじゃくり中耳炎でした。
熱は37.6〜38.2くらいまで出て2日休みました。
今日も、37.3度出て微妙でしたが園に預けました💧
抗生剤飲めてます?
ゥチ断固拒否でほぼ飲めてないです😭

• さー

さー

ありがとうございます!
    うちは、幼稚園で仕事してないので完全に良くなるまで家でみる予定ですが長いですよね😭
    抗生剤、チョコアイスに混ぜたらなんとか😵バニラだとまずいと吐き出しました😭

• 6月14日
  • miu

miu

今朝中耳炎の熱がぶり返し38.6…出てます💔

バニラアイスは吐かれました。
    チョコアイス買ってきます👍
    溶かしたチョコはダメでした。

• 6月14日
  • さー

さー

お疲れさまです😭長いですよね💦
    うちは、下も後を追っているのでさらに長期戦になりそうです😭

• 6月14日