※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

わたしは母親失格ですかね、、?下ネタの話になります現在臨月になったば…

わたしは母親失格ですかね、、?
下ネタの話になります

現在臨月になったばかりの初産です!

結婚する前は遠距離だっからなのか結婚してから週5くらいでエッチしていたのですが、妊娠後期になってから一回しかしていません

安定期前はなんどかしていましたが、安定期すぎてからはなくなりました
一回だけ突然することになったのですが、深くは挿入せず、彼がずっと動いていたので疲れきっていました、、

わたしは旦那が大好きなので、したいですが彼から誘われなくなりました
最近しないねとか言ってみたですが、赤ちゃんがいるから我慢してるんだよと言われました
前にマタニティセミナーに行ったとき、妊娠中のエッチについて説明されてから変わった気がします
だから旦那はほんとに赤ちゃんのことを考えてるんだなと思いますが、なぜかしたくてたまりません
妊娠中なのに性欲強いわたしってほんと母としてだめだめですね、、

先日わたしが寝てる横で夜中に動画見ながら1人でしていたのを目撃してしまい、わたしが隣にいるのに1人でするのかと悲しくなって思わず泣いてしまいました
彼にはバレてませんが、、
その日から毎日夜寝たふりをして観察すると毎日してました
妊娠中でも完全にだめなわけじゃないのにな〜ってなんだか悲しくて仕方がありません

私たちは基本的に家にいるときは服着ないし、お風呂もほぼ一緒に入るし、産休に入ってからメイクもしなくなったし、、
女として見られなくなったのかな、、
寝るときはおっぱいや、おしり触られますが性的な感じじゃなくて柔らかーいみたいな感じです

今はちょうど里帰りしているので、産後は元に戻るかなと期待してますが、女として見られてなさそうでふと不安になります

みなさんは妊娠中どうでしたか??

コメント

さき

妊娠中はエッチは控えてました!切迫早産気味で薬も飲んでたので、旦那は気を使ってくれてましたよ☆

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり旦那ら気を使ってくれてるんですね☺️

• 4月6日
みほ

妊娠中一回もしませんでした!
そして産後6ヶ月くらいに一回しましたが、それからしてません😅

• みみ

みみ

もし第二子とか考えたら不安にならないですか?

• 4月6日
  • みほ

みほ

その時は頑張ります(*゚▽゚*)

• 4月6日
あすかゆうじ

洋服着ないとかはやめた方がいいかもです。

やはり、一人の女性として性的な部分で求められたいのなら、全てさらけ出すような環境はどうしても慣れてしまうので。

いつまでも女として見られたいのなら、色気は大事ですよ。

• みみ

みみ

そうですよね😭
    服着ないことで慣れてしまって、着てるとねれないこともあるんです、、
    産後家に帰ったら気をつけます!!

• 4月6日

妊娠中は1度もしてないですし、産後は疲れすぎて全くそんな気も起きません😂😂(笑)

• みみ

みみ

妊娠していきなりしなくなるのって辛くなかったですか??

• 4月6日

退会ユーザー

ツライって気持ちよりも、仲良ししてお腹の子に何かあったらそのほうが悲しいなと思いました(´-`).。oO
    なにもないとは言い切れないと思うので😕💦

• 4月6日
さお

わかりますよ
うちもそうだった❗
赤ちゃん大事だから今は諦めて生まれて落ち着いたら仲良しできますよ

• みみ

みみ

落ちついたら、元通りになりましたか??

• 4月6日
りりり

妊娠後期は全くしなかったです!
旦那が怖がって( ´° ³°`)

1人でしているのを目撃はつらいです😭

• みみ

みみ

生まれてからはするようになりますかね?😭
    目撃したくなかったです、、

• 4月6日
  • りりり

りりり

産まれてからしてますよ〜!
    産後3ヶ月ぐらい自分が全く性欲がなくなって旦那には我慢してもらいました🤣

せめてもお風呂とかトイレとかでしてもらいたいですね、、、

• 4月6日
コニー♡

妊娠中は一度もしませんでした^^*
私も旦那に避妊すれば少しぐらいは大丈夫だと言っていましたが
旦那が赤ちゃんに何かあったら嫌だからとしませんでした。
りえさんの旦那さんも赤ちゃんのこと大事にしてて
とても素敵なことだと思いますよ^^*

• みみ

みみ

そうですよね😭
    出産後は関係戻りましたか??

• 4月6日
  • コニー♡

コニー♡

我が家は旦那が性欲0の人なので
    産後6ヵ月まではありませんでした( ´•д•` )💦
    それも私からそろそろしようと誘ったぐらい旦那は性欲ないんです^^;
    でも元々回数多いのでしたら、すぐに戻ると思いますよ♪

• 4月6日

赤ちゃんがいるから我慢してるんだよって優しいご主人ですね😍
ダメな母親じゃないです!仕方なくないですか?わたしは毎日ムラムラしてましたが母親失格かもなんて全く考えなかったです😂
発散方法として、最低1週間に1回は襲いかかって口でしてあげて、感じてる夫の顔見て満足してました´д` ;♡♡♡
毎日1人でされてるくらいですから、手伝ってあげたらご主人喜ぶんじゃないですかねー?
妊娠中のスキンシップのおかげか、産後も順調ですよ〜🙆

私は正直妊娠中でもしてます😓
中期の頃は普通にしてましたしお手伝いもしてました 。
臨月に入ってから2度しましたし 。
でも初期は怖くて拒否してました😳💭
なにもかも自分の責任ですよね
妊娠中はダメって言う人もいますし、
外国の方は毎日でもやって大丈夫って言う人もいます😊
だから、絶対ダメ!母親失格!だなんて思わなくていいと思います(私の意見ですが)
避妊はしっかりするべきなのかなとは
思いますが、していない方も沢山いるらしいです 。
妊娠中の性欲は人によって違いがあります
性欲が高まる人と無くなる人がいるみたいです☺️私は逆に性欲無くなりましたが、旦那との関係も大切だなと思ったから
中期に入ってからは体調と相談して仲良ししてました😊❗️
本当にしちゃだめなら臨月のお迎え棒なんてジンクスでてこないですよ!😂

ぷこもこ

私は妊娠中一度もしなかったですし、したいと思わなかったです💦
旦那さんはりえさんと赤ちゃんの事を考えて一人でしてるんだと思います😞💦
性欲強いのが母親失格だとは思いません!
けど、家で服を着ないのはちょっと…
いくら暖かくなってきても妊婦さんだから、お腹を冷やさないほうがいいですよ😞
一度自分の気持ちを旦那さんに伝えたほうが楽になりますよ✨

• ぷこもこ

ぷこもこ

ちなみに結婚前はりえさんと同じく遠距離だったので、妊娠前までは結構頻繁にしてました😅

• 4月6日
rei

全く同じでした(笑)
妊娠前は主人とほぼ毎日仲良ししていて、妊娠がわかってから主人は怖くなったみたいで求めてくれることが無くなり、とても寂しくなりました〜。洋服着ないスタイルも同じです(笑)私は昔から洋服に拘束されてる感がどうも嫌な人間でして基本裸族でした(笑)私は妊娠中、主人に拒まれれば拒まれるほど悲しくて悔しくて、妊娠中でも0じゃなくてもいいのに何で?!って寂しくなり、余計モヤモヤした気持ちが膨らみ、したくてたまらなくなり、その度に涙してました😂今考えてみるとキチガイ並に泣いてたと思います😅あの頃の自分が不思議で仕方ないです🤔妊娠中の性行為は結局は自己責任だと思います!お腹の張りもそんなになく、常に順調で、赤ちゃんも元気で体重も増えててだったらいいんじゃないかなぁ〜なんて思いますが、行為中に破水したり万一菌に感染したりとかを考えてそれでも気持ちが勝ってしまうならそれはそれで仕方ないと思います。失格とかではないと思いますよー!

まみーぽこ

しない方が多くてビックリです!!

私も妊娠中性欲が強くなったので普通にしてますよ^_^上の子の時もしてました!!
でももうエッチしたらお腹が張って痛くなるので回数は控え目ですけどね^_^

旦那様はりえさんと赤ちゃん事を考えてくれてるんだと思います!!
元に戻ると思いますよ♪

POOH

上の子の時は一回したくらいでした!

上の子の時も今もフルタイム残業有りで仕事しているので張り止めが欠かせない状態なので旦那さんも誘っても赤ちゃんが大事だろって言います(笑)

特に今回は赤ちゃんの成長が少し遅めみたいなので、休みや夜は体休めて赤ちゃんの成長に力を入れたいので!

旦那さんは私がいないときにしてるんで気にならないです。

妊娠中に性欲あったら母親失格!…なわけないと思いますよ🤔

私は産婦人科からこの時期はダメと言われた週と、臨月以外は週1.2でしてました。
妊娠中性欲が増すタイプの人も何割かいるみたいです。
旦那さんの触ったりして誘うのはどうですか?

私はしたいとき自分からいってました😅

ううたん

妊娠後期で性欲強くなる時期あるみたいですよー!ホルモンバランスで( ˆoˆ )/

でも隣でとかはきっつー(笑)
早くまた出来るといいですねー♡

いろは

妊娠中は、初期と臨月は控えましたが、安定期と後期までそれなりに沢山しましたよ✨