※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんを触るのはNG。ネイルが派手なので抱っこを断るのがベスト。

友達の赤ちゃんやママ友の赤ちゃん、ランチや一緒に遊ぶ際、触ったり抱っこしたりしますか?

私はずっとネイルをしていて、長さもあるし、パーツもゴテゴテに付けてるのでいつも見るだけにしています。

シンプルな短いネイルならまた話は違うかもなんでしょうが、、

たまに、抱っこ少しだけ代わろうか?という状況や抱っこしてーって言われる場面あるんですけど、やんわり断るのが無難ですよね😢?

コメント

おめめまんまる美🧡

じぶんのネイルが取れるからいやだってことですよね🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうではなくて💦
    自分のネイルのことはどうでもいいんですけど、もし赤ちゃんを傷つけたらとか、相手のママが必ずしもネイルに偏見がないとは限らないので、その心配でした🙇‍♀️💦

    • 6月13日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    とりあえず抱っこして、ネイルささらないでね〜💦くらいに言っとけば大丈夫じゃないですか🤭?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨
    客観的な意見が聞けて良かったです♪
    コメントありがとうございます🥰

    • 6月13日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    気遣いが過ぎるかなぁとか色々悩みますよね😳💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    あんまり敏感になり過ぎても感じの悪い人になってしまうかもだし難しいですね😢💦

    • 6月13日