※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の送迎バスが30分遅れて到着。お弁当を忘れた子のために待ったことに疑問。息子も待ちくたびれた様子。

幼稚園への送迎バスについて、、🚌

息子は幼稚園バスで登園しています。
普段は家から園まで20分ほどです。
しかし今日は到着が30分遅れていました。
(ネットからバス停の出発時間が分かります。現在地までは分かりません。)

帰りにバスの先生に聞くと、お弁当を忘れた子がいて作るのを?待っていたようです。
何人も他の子がいるのに30分も?エアコンは付いているとはいえ車内で??とびっくりしました🫨
普通後からお弁当だけ園に届けてください、先行きます!となりませんか??
私がおかしいですかね?😅😅

息子も待ちくたびれた〜と言ってました😅
そりゃそうですよね。。
5分くらいなら、、と思いますが30分も遅れていてなんなかモヤモヤしました、、🫥🫥

コメント

ちーず

おかしくないです!
その人の都合で他の子まで待たせるのはないですね😮‍💨

• ママリ

ママリ

ですよね、、!!
    なんだかなあとモヤってました😅😅💦

• 6月13日
ママリ

ええー!
なんですかね、お弁当取りに行くのだと思ったらなかなか帰って来ず30分くらい経ってたんですかね💦
朝の遊ぶ時間減るのも可哀想ですよね🥲

• ママリ

ママリ

ですよね!園の時間も減るし、こちらから聞かないと説明もなかったしモヤモヤ案件です😶‍🌫️笑

• 6月13日
はじめてのママリ

そもそも現在地がわからないのは厳しいですよね😥

他の子待たせるなら私なら送迎に変えます😅

我が子のバスは50分ほど乗らないといけない子もいるので考えられません🚌

• ママリ

ママリ

うちも遠い子だとそもそも1時間乗っています🚌
    なので余計にかわいそうですよね、、💦

普通の親なら子供だけ乗せてお弁当届けるか、送るかにしますよねえー!!!
    私が変なのかと思いました😂

• 6月14日