※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那と考え方が合わず、将来の不安を感じています。子供のために一緒にいるけど、仲は良くない。将来は離婚も考えているが、幸せとは言えない。同じような方はいますか?

旦那と考え方が全くあいません。
将来不安になってきました。

もともとあまり性格はあいません。
正直きっかけはないですが、2年前ぐらいから
余計合わなくなりました。子供は小学3年です。
でも旦那とは子供の為に一緒にいるようなもんです。
同居人、スキンシップなし、なんか他人です。

だいたいこういうこと書くと、
早く離婚した方がいいとか、幸せになった方がいいとか
子供が手を離れたら離婚するって決めてます!とか
そんなのばっか。

なんか将来独り身になるのに
何してんの?ってなるし、でも別に仲が悪いわけでもない。
でも他人。
業務連絡。
子供の為にも今離婚する気はないですが
将来離婚するのもな。でも幸せかと言われたらそうでもない。話もあわない。
一緒にいてもつまらないと思います。

同じような方いませんか?

コメント

ママリ

少し違うかもしれませんが、
うちは普段は特別仲良しでも仲が悪くもありません。
同じく、スキンシップなしです。

ですがここぞというポイントが合わず大喧嘩になり、その度にコイツとはやっていけんとなりますが子供も小さいし、育休中だし、あけても時短社員だしお金の面で不安があり離婚していません。

このポイントさえなければスキンシップなし、普段特別笑ったりもない変わり映えしない毎日ではありますが平凡で、口出しも少ないので問題ないんですけどね…。

ぽん

うちもそんな感じです
でもひとつだけ、うちは仲が悪いのでホントにただの同居人って感じです