※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーこ
妊娠・出産

六週目です。お風呂に入ろうと服を脱ぐと、水っぽいおりもの?尿漏れ?が…

六週目です。お風呂に入ろうと服を脱ぐと、水っぽいおりもの?尿漏れ?があり、あれ?っと思ったのですが、そういえば昨日もお風呂に入ってるときに、水が飛んだのかな?と思ってましたが足に水が滴っていました。この時期のおりものは水っぽ胃のでしょうか。この時期の破水はないと思いますが、みなさんは尿漏れやおりものの多さとかありましたか?

コメント

m

尿漏れなどは
なかったです!
ただ湯船に浸かったときは
膣にお湯が入って
でてくることは
たまにありました!

  • こーこ

    こーこ

    そうなんですね!
    ただ、お風呂に入る前だったので、やっぱり尿漏れかおりものが多いんですかね😱

    • 4月6日