※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

習い事で知り合いのママ友の子供が息子にデコピンをした。その後、ママ友に報告すべきか悩んでいる。

プライベートで遊ぶほど仲良くはないのですが週一の習い事で会うママさんがいます。
そのママの子供が年中さんなのですが、私の息子の目をめがけておもいっきりデコピンしたので私はびっくりしてそのこにダメだよ!!目なんがにデコピンなんてしたら大変!絶対だめ!と強く言ってしまいましたm(_ _)m
その時、そのママさんは居なかったので後から会ったけど、報告しなくてもいいかな?と思っていいませんでした。
でも、帰り道、みんなで帰ってるとその子が私を避けてる感じがして😅伝えるべきだったでしょうか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

目にデコピンなんて絶対だめですよね😱
今は他人に叱られ慣れていないので、叱られたことでびっくり&ちょっと怖かっただけだと思いますよ。

その場で叱って止めてくれたなら保護者には言わないでおくかなと思います。
(解決したとみなして)
2回目があれば保護者さんにもお伝えします。