※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スマートウォッチ初心者です。Apple Watchがおすすめですか?安い旧モデルも知りたいです。他社のスマートウォッチも教えてください。

スマートウォッチ初心者です。

●もし買うとしたら、やはりApple Watchのほうがいいでしょうか?
●旧モデルでもいいので安いもの買いたい場合、おすすめのApple Watchはありますか?
●スリコのスマートウォッチや、その他スマートウォッチでおすすめはあるでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もスマートウォッチ欲しくてでもApplewatchを買う勇気はなくて楽天で2500円ほどの物を購入しました。
Applewatch使ったことないので比較にならないですが通知が来てもすぐ消えてしまって結局何タップかして確認しなきゃいけないのが残念でした😂

スマートウォッチに何を求めているかによって旧モデルでもいけるのか、手軽に購入できる物で満足できるか変わってくると思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    安く買えても、気に入らずに使わなかったら意味ないですもんね…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私はApple Watch派です。
3→5→8と使ってますが、もう手放せないですね。

義母が真似してスリーコインズのスマートウォッチを買いましたが満足しているようなので、初めてのスマートウォッチとしてはスリーコインズのもアリなのかも知れないです。
ただ、Apple Watchじゃないスマートウォッチって、子供か年配者が多い気がしますがどうですか?😅

個人的にはApple WatchもSEならかなり安いので、Apple Watchの方が買い直したりしなくて良いのではないかな?と思いました😄

• ママリ

ママリ

すごいですね!
    Apple Watch高くて躊躇ってしまいます💦

SEでも3万円か…と考えると、高いなと思ってしまいます😂

…が、安くても不便で使わなかったら意味ないですもんね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日