※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリア
産婦人科・小児科

浜松市の西区、南区、中区でおすすめの小児歯科はありますか?現在通っている歯科に不満があるので、他に良い歯科を知りたいです。

浜松市(旧西区に住んでます)西区、南区、中区辺りで小児歯科おすすめありますか?

子どもが虫歯になってしまい…
今は西区の某歯科に通っていますが、
ちょっと思う所があるので、
ほかおすすめありましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

鴨江にある「そぶ歯科」さんに通ってますがすごくいいですよ〜!
診察台に寝たら観られるように天井にモニターがあってアニメが流れてて、終わったら毎回ご褒美におもちゃが貰えて、手際がいいので虫歯治療も毎回1回で終わりますし、先生もスタッフさんも優しくて安心して通えてます😊

• テリア

テリア

お返事遅くなってしまいすみません😭

そぶ歯科さん気になってました!天井でアニメ流れてるのすごいですね〜〜これは娘も好きそうな…✨虫歯治療1回ですか!?!?!すごい!!!!

コメント見る前に別の歯科へ予約してしまったので、またダメそうだったら、そぶ歯科さん行ってみます💓素敵な情報ありがとうございました!!!!

• 6月23日
ママリ

うちは
みもりファミリー歯科に通ってます🦷
2人とも歯医者が大好きです😂

• テリア

テリア

みもりさん前に行こうとしてました!😍いいんですね♪
    検討してみます♪

• 6月25日