※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月にディズニーシーへ行きます。ファンタジースプリングへ入れるか、オープン前と変わった点はあるか、グッズ再販や新エリアのレストラン、アトラクションについて相談です。

7月にディズニーシーへ行きます。
ファンタジースプリングへ入りたいのですが、一般パスで入れますか?

同じ質問をオープン前にした時「オープンしてみないと分からない部分もある」とのことでした。

オープン前と変わった点はあるのでしょうか?

グッズ(今売り切れのアナ雪のぬいぐるみ、アナ雪ミラー、アナエルサカチューシャ)がほしいです!再販は間に合うでしょうか?

新エリアのレストランでご飯が食べたいです!できればアナと雪の女王のお城🏰

アトラクションはアナと雪の女王とラプンツェルに乗れればいいかな…ピーターパンは酔うと聞いたし…全制覇できたら嬉しいけど…

こんな感じです!小さな子供はいないのでいくらでも早起きして並ぶ覚悟です😤😂

コメント

はじめてのママリ🔰

早く並べるなら入れると思いますよ☺️
DPAは一般オープン後本当数分でなくなるので、かなり早く並ばないと厳しいかもしれませんが、スタンバイパスは10時前まで残ってるものもあります!
キャンセルも結構拾えるらしいので、チャンスはありそうです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時前まで残ってるものもあるんですね!それは希望が持てます!
    朝は何時ごろに着いていればアナ雪乗れる可能性ありますかね🤔

• 6月13日
✩sea✩

昨日、一昨日のTwitter見て、7時頃に並んでいれば、アナ雪のスタンバイパス取れてる、という情報見ました!
今日はその情報が見つからず…
明日行く予定で、7時に並べたらいいな、と思っているところです!
再販は全然分からないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時でも取れるんですね😳
    もっと早く行かなきゃダメかと思ってたので安心しました!
    再販はさすがに分からないですよね💦オープン前に品切れになるとは思わず、すごくガッカリしてます…

• 6月13日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

土日か平日かにもよりますが、Xでこちらのアカウントの方が毎日のパスの発行状況を上げてらっしゃるので見てみるとわかりやすいと思います!
平日はラプンツェルとピーターパンのスタンバイパスは10時頃まで残ってますが、イコール発行数が多いということですので、スタンバイパスの待ち時間は平日の方が長いです。
おそらくその日のFSマジック利用者の数に合わせて発行数を調整しています。

有料のDPAはアナ雪はハピエンで売り切れてしまうか、一般開園から1〜2分以内で売り切れ。
ピーターパン、ラプンツェルも一般開園から5〜10分以内には売り切れます。

新エリアのレストランのモバイルオーダーは以前に比べて取りやすくなりましたので、スタンバイパスを取ったらすぐ注文して下さい。
ただご存知かと思いますが、注文できる時間帯は取ったパスの利用開始時間からですので気をつけて下さい!
パスが14時や15時台ですと中途半端な食事になりますので💦

新エリアはすでに何度も体験済みですのでその他にも何かありましたらわかる範囲でお答えできます😌

• on

on

はじめてのママリ🔰さん

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何度も体験されてるんですね…!羨ましい🥺✨
    アカウント教えていただきありがとうございます!さっそくフォローしようと思います🫶🏻
    スタンバイパス取ってすぐモバイルオーダーですね!時間はもう、体験できるなら何時でもいいです!😂
    1人がスタンバイパス取って、同時にもう1人がDPA取って…っていうのは可能ですか?

• 6月13日
  • on

on

グループ作成しているなら入園後に手分けしてパスを取ったりすることは可能ですよ!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!グループ作成しておこうと思います☺️ありがとうございます!
    平日なのですが、22日(月)だと学生は夏休み入ってるころですかね?混みますかね🤔

• 6月13日
  • on

on

22だとほとんどの学校は夏休みに入ってると思います💦
    うちは仕事と学校の関係で土日祝日に行くことがほとんどですが、去年ちょうど同じくらいの7月後半に日曜月曜でディズニー行ったら月曜の方が混んでました😅
    学生のグループが多かったです!
    土日よりも平日のチケット代が安いので、こういう長期休みの平日は学生が増えますね。。ただ春休みほどではないですけどね😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夏休みですよねー😇
    平日だからちょっとは大丈夫かなーと思ってたんですが、チケ代の関係で月曜の方が混んでたりするんですね!それは怖いです😱
    みんなファンタジースプリング行きたがるだろうし、戦いですね💪🏻💪🏻

• 6月13日
ママリ

7時でも取れたのはレアケースかと💦💦
わたしは昨日行きましたが、新エリア諦めててのんびり10時入園だったんですけど、すぐピーターパン取れました!
そのあと18時くらいに30分後のラプンツェルが取れたりしました✨
キャンセルも何回も見ましたがタッチの差で負けたりするので、運が良ければ入れるかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時でも新エリア入れたんですね!最悪アナ雪乗れなくてもエリアにだけでも入りたいと思ってたので安心しました!
    キャンセル拾い大変らしいですね💦運との勝負ですね!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

先日新エリア入ってアトラクション2つ乗ってきました!
(ビジーバギーはパス取れず、ピーターパンは直前でシス調で乗れず、、)
レストランは制覇しました❤️

オープン前と変わった点、、事前アナウンスがあったものに関して大きく変更はないかと思います!

グッズの品切れのものに関しては再販未定になってます💦
再販日が確定したら公式からアナウンスがあると思いますが、品切れのものは現在店頭に並んでません🥹
アナ雪のぬいぐるみはアナ雪のアトラクションQラインを通ると飾られてました☺️

2個目以降の質問が見当たらなかったので、何か聞きたいことがあれば答えます👌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナ雪とラプ乗れたんですね!羨ましいです🥺✨

レストランのモバイルオーダーについて質問なんですが、代表者1名が注文する感じですか?
    もしくは各自で注文する場合、事前に全員がクレカの情報を登録しておいた方がいいですかね?🤔

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に注文者の決まりはなかったです!
    入る方皆さん個別に頼みたいなら別でも出来ると思います。

が、レストランに入る際にアプリでモバイルオーダー完了画面(注文後に追加された予定タブを開く)を見せなければならず、その画面を開けるのは購入者(カード引き落とし本人)のアプリのみでした!
    自分が購入したものを購入してない同行者は開けないようになってましたよ🥹

なので、一緒に行動されてる方と行くならば一つのカードでまとめて注文した方が楽かと思います!✨
    もし受け取り時に別行動予定があるのであれば、確実にレストランに入る方が購入するのがベストかと😉

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!分かりやすくありがとうございます☺️
    じゃあ代表者1名が注文した方が良さそうですね🤔
    クレカの登録ってどうやるんですか?いまアプリ内を探してみたんですけど見つからなくて💦もしかして購入時じゃないと登録できないですか??

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かディズニーチケットと同じカードで元々紐付いてると思うので、別のカードにしないのであればクレカ裏面の3桁の数字と名前の再入力のみで購入に進めたと思います😉

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも一緒に行く子がまとめて買ってくれているので、自分でチケット買ったことないんです😥

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね😭
    今回はどなたがチケット買われるんですか?🥹

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも買ってくれるその子が今回も買ってくれました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらモバイルオーダーしたいアカウントでは過去に一度もクレジットカードを利用して何か購入されたことはないということですよね🤔

その場合は紐付いてるカードはないと思うので、モバイルオーダーする際に新規入力になるかと!
    事前の入力は出来なくなってると思うので、注文時になるかと思います🥺

でも先日利用した感じでいえば、そこまでレストランは速攻埋まる感じでもなかったので普通にオーダーできると思いますよ✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランは切羽詰まってオーダーする感じじゃないですかね!ならいいんですが💦
    最悪状況を見て、その子にまとめて買ってもらって、あとでお金渡そうと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月16日