※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が婚約中に他の女性と夜ご飯を食べていた。今では信用できず後悔しており、離婚は難しい。結婚前に他の男性と付き合っておくべきだったと後悔している。

旦那と高校から10年付き合い、結婚。
なので、ちゃんと付き合ったのは旦那だけ。

婚約中に職場の年下の女の家で夜ご飯を一緒に食べていた旦那。
自分されたら嫌なくせに、人には平気でできる性格。
バレなければいいと思っていたんでしょうね。
謝ってきたので、反省したと思い結婚してしまったけど
今となっては、嘘つきなのに結婚してしまい、後悔。
今となっては、全く信用できない。
付き合っていた頃は、好きだったから許したけど
もっといろんな男の人と付き合って(遊ぶとかいう意味ではなく)
見極める必要があったなと後悔。


顔まで気持ち悪く見えてくる
失敗したーって毎日思う
でも子供いるから簡単に離婚もできない

コメント

あちあ

うちは大学から8年付き合って結婚しました。

20代はずっと旦那だったので、
もっと遊んどけばよかったなー
社会経験として街コンとかクラブとかはっちゃければよかったなーと後悔してます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    20代ってきっと1番楽しい時ですよね🥺
    なんか無駄にした気分になりますよね。。

    • 6月13日
  • あちあ

    あちあ

    そうなんですよね、20代が遊びのピークだったのにって30代になってから気づいて後悔してます🫠
    過去に戻りたいです🤣

    • 6月13日