※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供に冷凍つくねを食べさせても大丈夫でしょうか?同じ年齢の子供に与えている方いますか?

今週1歳半になる息子がいます。
こういう冷凍つくねを頂いたのですが、もう同じくらいの子を持つ皆様食べさせてますか?🥹

取り分けなどでまあまあな薄味で今まで作ってきていて…添加物が!とかの心配や批判ではなく、
味の濃さが変えられない大人用のものでもこれくらいなら食べさせていってもいいですかね?

量は幼児食並みに食べているのですが、気になったので投稿させていただきましたm(_ _)m笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

下の子10ヶ月から離乳食やめて大人と同じ硬さと濃さのごはん食べています!

はじめてのママリ🔰

同じく1歳半の息子育児してますが
もう普通に食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

全然食べさせてます😂
毎食、毎日じゃないので気にしなくて良いかと🤔
うちは鶏さんわの味付きのモモ肉たまに使っちゃいます😇

ミルクティ👩‍🍼

1歳過ぎてから食べさせています☺️

coco

一歳3ヶ月ですが普通に同じもの食べさせてます😣💕
1人目の時はもう少し慎重にすすめてましたが、、笑
2人目あるあるですかね?🤣