※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月1日の睡眠時間について相談です。3人目で上の子たちより寝ないと感じています。今日は8時間しか寝ていないけど、1日14時間寝た日もあるそうです。

生後1ヶ月1日に何時間寝ますか?
3人目なんですけど、上の子たちはもっと寝てたような😂
今日は夜中の0時〜合わせてまだ8時間しか寝てません🤣

1日14時間寝た日は、今日めっちゃ寝てくれた!!て思います😂😂🤣上の子たちは毎日14時間寝てたような…

コメント

ママリ

前の記録はこんな感じです

まみぃ

昨日はめっちゃ爆睡でしたが、平均は12時間くらいです😂

• ママリ

ママリ

誕生日2日違いですね✨
    昨日の爆睡すごいです!!!!!笑
    平均12時間くらいなのですね💦逆に私の上の子達がよく寝る方だったのか…!?笑
    上の子の記録を見たら平均14時間弱寝てました😅

• 6月13日
  • まみぃ

まみぃ

ネットでは16時間って書いてるのを見ましたので、寝ない方なのかもって思ってます😅😅ただ、夜は爆睡、日中はほぼ起きてるなのでなんとか助かってますが(笑)出来れば昨日の一日が続いてくれると楽なんですけどね😅

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私も見ました!16時間も寝るのが普通ならうちの子は…!と思いまして😅
    夜の爆睡は何時間寝るんですか?
    私の子は夜中2時間おきに起きるか、最初に3〜4時間寝た後に1時間毎におきます😂

• 6月13日
  • まみぃ

まみぃ

7〜8時間寝ます!ほってたらもっと寝ます(笑)さすがに8時間超えたら無理矢理起こしてます😂

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです😭😭😭
    日中も起きてるのに、夜中も4.5回は起きるのできついです😅笑
    もうちゃんと日中と夜間の区別がついてますね✨素晴らしいです!
    お互い大変ですが、頑張りましょうね🥰🌼

• 6月13日
  • まみぃ

まみぃ

ねくるみ効果と思ってます( *´꒳`*)✨️
    お互い頑張りましょう(`・З・´)♡⃛

• 6月13日