※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が100キロ超えのデブだと言われ、「そんなにあるんですか?!」と言ってしまいました。後で「すごいしっかりしてますね」と言い直しましたが、失礼だったでしょうか?相手がどう感じるか気になります。

聞いてください

「私の旦那100キロ超えのデブなんです」と話の中で言われ、とっさに「そんなにあるんですか?!」と言ってしまい、その後やばいと思い「すごいしっかりしてますね」と言い直しましたが失礼ですよね私の発言…言われた側だったらどう思いますか?嫌な気分になりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに100キロはその反応になってしまうので仕方がないんじゃないかなと思います😅

相手の方から話してるわけですし、あんまり気にしなくていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?😭💦そう言われると心強いです。後から凄く申し訳ない気持ちになってしまって💦

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私がうちの旦那100キロ越えなんです、って話すとしたら、反応欲しくて言ってるので別に気にならないなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて良かったです😭ありがとうございます💦

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

関係性と話の流れ次第な気がしますが…
私なら「そんなにあるんですか!?」の反応が正解で
「すごいしっかりしてますね」の反応が変に気を遣ってる気がして間違ってる気がします🤣

私の旦那も100キロ近くありますが、重すぎることはわかってるので驚いた反応してもらって大丈夫です笑

はじめてのママリ🔰

すごいしっかりしてますねにちょっと笑ってしまいました😂咄嗟に言われたら、そうなんですね💦くらいしか言えなさそうです😭

いけ

すごいしっかりしてますね、って言い直されたら笑っちゃいます😂(笑)

めっちゃ気遣わせちゃった〜〜絶対この人いい人やん〜〜😂って私なら思いますよ☺️

全然気にしなくていいと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の旦那100キロ越えですが、皆んなそんなにあるんだ?!😳って言いますし、こちら側も言われ慣れてるんで全然大丈夫だと思います😗