※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🧸
妊娠・出産

先生の性別が分からず、エコーで男の子に見えるか不安。前回女の子と言われたが、今日の検診で変わる可能性があるか教えてほしいです。

前回も質問させてもらったのですが
性別が全く分からずで教えて貰えない先生なのか
子供がお股閉じ気味で毎回ダメなのか…
モヤモヤして後期なんですが用意できずで、、、
前回はこちらで質問させてもらったときに
女の子かな?と言われたのですが今日の検診のエコーでは
男の子に見えますかね?!
こんなエコーでも女の子だったりしますか?
もし分かりましたら教えていただけると
参考にさせていただきたいです🥹💓‪

コメント

あーちゃん🧸

前回載せたエコー写真はこちらです(..)

ママリ

1枚目はすごく🐘にみえます👀
2枚目はついてないようにみえるけど、女の子のようにも見えないので男の子かな、、?と思いました👦🏻

りり

一枚目男の子に見えます!
2枚目微妙だけど綺麗に線が見えないので男の子かなと。
けど一枚目がガッツリ男の子に見えます!

はじめてのママリ🔰

1枚目も2枚目も男の子のように見えます😌
娘のエコー写真は綺麗に木の葉マークがうつってました!