※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

10代から好んで買っていたローリーで、久しぶりに自分の服を買ったが、選ぶのが大変で疲れた。懇親会のために適した服を探していた。

ひっっっっさしぶりに自分の服をしまむらとネット以外で買った気がするけど、とにかく疲れてしまった🥹笑
結局ローリーで買ったんだけど、私って10代の頃からずっとローリー😳笑 (現在30代前半)
高すぎず安すぎない自分好みの服選びって大変すぎた。
(懇親会のために...)

コメント

みとこやんまさよしちめし

私も、服さえ買いに行くのも疲れるので、自分の服さえ買ってません。

• おもち子。

おもち子。

コメントありがとうございます😊
    子ども生まれてからは尚更買わなくなったので、さあ服を買うぞ!ってスタンスでお店行くと凄い疲れました💦日頃から見て、あ、可愛い!って思ったら買うのが1番だなって思いました😇

• 6月13日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

分かります。スゴい疲れますよね。わざわざ服を買いに行く為に出かけても疲れるし、何も結局買わないで帰ることもあります。

• 6月13日