※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
ファッション・コスメ

ポロのポロシャツについて調べていたら、ポロベビーとラルフローレンのポロは別ブランドだと知りました。ポロベビーは別物なので注意が必要です。

子供用にポロのポロシャツを買うおうと色々調べてたら、polo baby(ポロベビー)と
polo RalphLauren(ラルフローレン)のポロは
別ブランドだと知りました。

フリマアプリ見てるとポロベビーの服をラルフローレンのブランドにしている方もいたので、私も含め知らなかった方多いんじゃないかなと思い投稿しました!
ポロベビーも間違いではないですが、ブランド品のポロとは別物です笑。今までポロだと思ってしまむらとかブランド品で買ってました笑

コメント

新米ママリ🔰

知らなかった方、いいね押してください!

新米ママリ🔰

ポロクラブなどラルフローレンって書いてなければ別物です。
左の形がラルフローレン
右がしまむらとかのポロです。

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンと桁が違うくらい値段が違うのに結構知らない人多いですよね😂

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

もしラルフローレンとの違いがわかる方の前で、ポロ来てます感出してたと思うと恥ずかしいです笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポロの事をラルフ着てます!みたいな感じで言われても何も言わないですが、あれ?とは心の中で思うかもです😂💦

• 6月14日