※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と離婚が確定し、離婚届を出す予定です。離婚が確定してから旦那が優しく感じる経験について相談です。

旦那と離婚することになりました。
お金の問題や色々の積み重なりで、お互い離婚が確定したのですが、明日私が離婚届を出す予定です。
なぜか、離婚が確定してからのほうが、旦那が優しく感じます。そんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしていませんが、別居中です。
別居してからの方が、夫は優しくなりました!一緒にいたら、喧嘩ばかりでしたけど、離れると喧嘩もしなくなるし、夫も優しいですが、また一緒に暮らすと同じこと繰り返すんだろうなぁと思います。協議離婚ですか?

ままり

離婚してからの方が優しくなりました!笑

夫婦でいるとき私が体調悪くて寝てると、うざい、だるい、飯つくれ。などでした。
離婚後は体調崩すと薬と飲み物を持ってきてくれて子供の世話までしてくれてます😂😂
変わりようにどれが本性なのかわからなくなって今一年半くらい経ちました🤣離婚後の方が元旦那と円満です😅