※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7歳以上の歳の差で子供を育てる楽しさについて相談があります。9歳差で2ヶ月の赤ちゃんを抱っこして寝かしつけるのが大変だけど、可愛くて楽しいとのことです。家事は後回しでも問題ないそうです。

7歳以上の歳の差で産んだ方、育児楽しくないですか?☺️

9歳差で今2ヶ月なんですが可愛くて楽しくて仕方ないです😆

今も今日は抱っこの気分のようでずっと抱っこして寝てて、そろそろ寝かせようかなと置いたらふえーんふえーんってすぐ泣いちゃって、抱っこし直したらすぐ爆睡!笑
もう抱っこじゃないとダメとか可愛すぎて🤣
腕疲れたけど授乳クッションと足で工夫して何とか楽な体制見つけてます💪
家事は進んでないけどまあ可愛いからいいんです😂

コメント

まっこ

上2人と末っ子が10歳と8歳差です。

もう久しぶりすぎて楽しかったですね🥰
夜泣きも「あー、なんか久しぶりだわこの寝れない感じ〜(笑)」とおかしなテンションになってました(笑)

私に叱られるとすぐお姉ちゃんたちのところに逃げるし、お姉ちゃんたちも末っ子が私に叱られてると必ずどちらかが飛んできます。
今は上2人も中学生で色々忙しく、なかなか相手にされなくて可哀想な時もありますが、基本的には年の離れた妹が可愛くて仕方ないようだし、そんな姉妹の様子も微笑ましく見てます。