※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せき
家族・旦那

去年の10月から7ヶ月くらいセックスレスです。セックスレスになる前まで…

去年の10月から7ヶ月くらいセックスレスです。
セックスレスになる前までは、お互い、子供が出来たらいいよね。と話していました。
2月に、旦那から今は仕事が忙しくて子供は欲しくないと言われました。
正直、赤ちゃんを授かれるのは奇跡のような出来事で、欲しいから授かれるなんてことはないと思います。

毎日隠れて泣いていました。

自分の中で、旦那も仕事が忙しくて大変なんだ。
大変なのは自分だけじゃない!と思うようにしています。
Hしなくても大切にされてるのはわかります。

でも、やっぱりこんなにやってないととても寂しいです。
1月に、あたしから誘ったら、「何で自分だけ明日仕事休みだからってずるいよ!」とキレられました、、
あたしが我慢出来ず泣いてしまったら、「自分だけ被害者づらしないでよ。」とm(_ _)m

もうそれ以来絶対自分から行かないと、心に決めました( ; ; )

もうどうしたらいいんでしょうか?
考えないように毎日楽しい事を考えて過ごしていますが、ふとした時にものすごくわー😣ってなってしまいます。。

同じような経験ある方、乗り越えた方いましたらお話し聞きたいです*

コメント

予約制とかどうですか?(;_;)
私はそうしてますよ!

• せき

せき

予約制とはどのような感じですか?

この日に!みたいな感じですか?( ; ; )

• 4月5日

退会ユーザー

休みの前日!とか早く帰ってこれる日!とか前もって分かる日!
    排卵日とか!

• 4月6日
  • せき

せき

お返事大変遅くなりすみませんm(_ _)m

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます*

• 4月8日
いっくんママ

夫婦で面と向かって、ちゃんと話した方がいいですよ。
今せきさんが思ってる事、決めてる事って旦那さんは知らないじゃないですか…
うちは、定期的に子供が寝た後に色々と話をしますよ。
私にとって旦那は親友のような人なので、どんな事でも相談するしモヤモヤがあれば口に出して発言して
我が家にとって一番のいい答えが出るまで話まくります。

• せき

せき

ありがとうございます*

おっしゃる通りですよね。
    自分で思ってる、決めてる事って旦那は知らないし、、

時間を作って話し合ってみますm(_ _)m
    頑張ります!

• 4月5日
ゆうこきー

誘って断られたらショックですよねwww.私も、経験あるので凄く気持ちが分かります。せきさんと同様、別室で泣き二度と誘わないと決心した夜がありました。
しかし、子供は欲しい……(。-_-。)自分の気持ちを旦那に伝え話し合いを行いました。
やはり、話し合いは大事です。勇気を出して、旦那さんと向き合う時間を作ってください。せきさん、頑張って‼︎

• せき

せき

コメントありがとうございます( ; ; )!

結婚して3年目で、正直本当に子供が欲しい気持ちが強いです。
    前に、一度何でそういう事しなくなったのか聞いたら、今は仕事に余裕がなくていっぱいいっぱいで、でも早くて来年には子供は欲しいと言ってました。
    別に欲しくないとかじゃないんだからね!と強めに言われて、、
    それからあたしからあまり深入りした話はしないようにしていました。
    スキンシップも減ってしまっていたから、自分の思っている事(年末からお互い多忙ですれ違いが多く喧嘩が何回かあったので、旦那の嫌なところを直して欲しいとか、私にも悪いところはあるからごめんと)先月全て伝えたら前より優しくなり、旦那からのスキンシップが増えました。(増えたというより、レスになる前みたいに普通に戻りました)

ただ、Hについてはしっかり話してはいないので、、頑張って旦那と向き合います!

• 4月6日
  • ゆうこきー

ゆうこきー

ナイーブな内容だけに難しいですよねwww.でも、前に戻っているのならば、今が話し合いのチャンスかもしれませんね(^^)‼︎
    頑張ってください(^^)(^^)(^^)

• 4月6日
  • せき

せき

そうなんです🌀
    ナイーブな内容だけに難しいのが正直なところです😣

どのタイミングで切り出せばいいのかいつも悩むんです*
    今だ!という時に話してみます。

みなさん、同じような経験をされていて、お話しきけてよかったです*

頑張れます^ ^

• 4月6日
ぽんちゃん

誘ったのに断られたら悲しいですよね…。
私も上の方と同じように話し合った方がいいと思います。
私はなかなか授かりにくかったので、不妊治療に通っていました。
男の人って女が思っている以上に何も知らないことが多いですよ💦
私の旦那は避妊してなかったらいつでも子供が出来ると思っていました…。
旦那に生理から生理の間にチャンスは数回しかないんだということを伝えるとまじか…と驚いていました。
お互い子供がほしいという気持ちは変わらなかったので、旦那も仕事が忙しくても協力してくれました。
なかなか本音で話し合うのは難しいし勇気がいると思いますが、お互いのモヤモヤがなくなると思います!
長くなってしまいましたが、いい方向に進みますように🍀

• せき

せき

ありがとうございます*

本当にただただ悲しかったです。
    ぽんちゃんさんは不妊治療だったのですね。
    無事に授かれて何よりです*
    元気な子が産まれてくるよう願っています。

いろいろお話しありがとうございます( ; ; )

男の人って分かってないですよね。
    そうなんですよね…
    チャンスは数回しかないのに、、

頑張って向き合います*

ありがとうございます😌

• 4月6日
ぽぽりん

気持ちわかります( ノД`)…
うちもここ一年間ないですね。
旦那は仕事忙しすぎて、すぐ寝ちゃうんですよ。おまけに子供を川の字で寝ているため、難しい気がします。
昔は会うたびに、だったのに結婚してから、すごーーく回数減りました。1ヶ月に一回あるかないかで、とても寂しかったです。

こういうのって、むこうから誘ってほしいですよね、こんなにしなくて平気なんですかね、昔の勢いはどこいったんだ、ってかんじです。

このデリケートな問題は、
男性の欲求年齢と女性の欲求年齢が不一致なんだそうです。
女性は、年を重ねてますます欲求がでてくるのに対して、男性はだんだんその気がなくなるそうで…
そうじゃない方も全然いるとは思いますが。
日本の男性って仕事忙しすぎじゃないですか😰うちは少なくとも、めちゃめちゃ激務です😞
男性にも育休があればなぁ。あるにはあるけど、実際休み人なんてほぼいない。

話が脱線しますが、うち子供の風呂を夜の9時すぎとかに入れてて、もっと早く帰ってきてよー!子供が可哀想だよって思います😔😢

子供いるてま、ますますご無沙汰になりそうです、
レスじゃない方がうらやましいです。アドバイスになってなくてごめんなさい😞😵

• せき

せき

ありがとうございます( ; ; )
    私も、ぽぽりん様と同じで、昔は会う度にだったけれど、結婚して月一になり、、、
    本当は向こうから誘って欲しいです🌀
    昔の勢いは本当にどこにいったんだかって思います💧

そうなんですね!
    日本の男性は仕事激務ですよね💦

お子さんお風呂9時に入れるのは遅いですね😣
    私も姉がいて、3歳と5歳の女の子よく面倒見るのですが、お風呂はいつも6.7時くらいに入ってます。
    家庭によりいろいろですよね😣

すごく共感部分が多くて嬉しいです❤
    ありがとうございます!( ; ; )

• 4月8日

もしかしたら…
旦那さんは上手く機能出来ないのかもしれないですよ❓
したくてもしてあげられない理由があるのかもとは考えて見たことないですか😌❓

もしそうだとしたら、自分だけ被害者ぶらないでと言った時、旦那様も辛かったかも知れませんよね…💔

仕事がたてこんだり、精神的に悩んだりして若くてもHできなくなる人がめっちゃ増えてるらしいので無理にすると拒絶がすごいみたいです。(もちろん自信がないから😱)

私も以前つき合った人がHができなくなってしまって病んでた人いました…

• せき

せき

そうですね💦
    おっしゃる通りです。

旦那さんの気持ちもよく感ずに、、自分が情けないです。

一方的に気持ちを押し付けずに、支えてあげなくてはと思います。

ありがとうございます*

• 4月8日

退会ユーザー

いえいえ、本当のところは旦那さんしかわからないですからね💦

夜の生活はお互いの気持ちを確かめる大切なコミュニケーションですし、気持ちを押し付けてしまうのは良くわかります😌

せき様が支えてあげるしかないですもんね✨頑張ってください👍

• 4月8日