※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で購入したプレイマットが凹みあり。交換可能か悩んでいます。

返品交換について。。
楽天でプレイマットを購入しました。
広げてみると、紫外線焼け?白い面が部分的に黄色に変色。。
交換を依頼するとすぐに対応してくれ、翌日には届きましたが今度は紐でしばっていたためか大きな凹みが。🥲
(1枚目変色していた方は紐でしばられていなかったため凹みはなかったです。)
時間とともに元に戻ると言われ、しばらく様子見しますと答えたものの
様子見した結果戻らなかったら?しばらく使ったから交換はしてくれないですよね?
真ん中あたりに1cmほどの凹みがありかなり目立ちます。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

正直私は気にしないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    でーんと広げてるマットの真ん中が凹んでるから個人的に気になっちゃって😰

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    どうしても気になるならもう一度返品した方がいいと思いますが、私ならそれよりも早く使いたい!って気持ちになっちゃうと思います!笑笑

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーこれだったら変色の方がマシだった。。笑
    確かにめんどくさいですよねー😂
    旦那に相談してそっち派だったらもうそのまま使います😇笑

    • 6月13日