※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

息子は昼寝は抱っこでしか寝ず、30分で起きる。横になって寝たいと思うが、練習できず悩んでいる。いつかお昼寝もベッドでできるようになるでしょうか。

昼寝は抱っこでしか寝ない息子🥺
下ろすと測ったかのようにぴったり30分で起きます…
トントンや抱っこしても再入眠はできません😭😭
夜は最初からベッドで寝れます。笑

コアラ抱っこで私もそこまでしんどくないので
一緒に寝たり、テレビ見たり休憩時間には
なっていますが横になって寝たいー…笑

ときどき下ろすのトライしてますが
やっと寝たし起きるのもかわいそう…と思って
中々練習できません😵
いつかお昼寝もベッドで寝てくれるようになるんでしょうか💦

コメント

nakigank^^

たぶんそのまま成長するのでは?と思います。(笑)
うちは上の子が寝る力なくて、日中はほぼ座って抱っこして寝かせてました。

寝た後ゴロンと置けたのは、2歳半頃です。🤣

  • 🍑

    🍑

    そうですか…笑

    がんばります😂

    • 6月13日