※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

選び取りカードについて実際に使った方の感想を聞きたいです。

1歳の選び取りカードについて

今、選び取りカードって可愛い柄のものたくさんありますよね。
でも大人から見た可愛さだけなのかなって気もして(笑)
選んでる子供って本物じゃなければ、ただ単にカード遊び?で、絵の柄が何かってわかって選んでるわけじゃないですよね。

ペンとか実際にあればわかると思うのですが。

でも実物用意するのは大変だし危険だから手軽にカードでって感じですかね?実際にカードで選び取りやった方、感想聞かせていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、まだ1歳じゃないのでやった訳じゃないんですが、意味ある?飾っておくほどのものかなぁという気持ちがちょっとあります。
意味は無いけど餅は背負わせたいので、まぁ意味とか関係ないかもですね。

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます✨
    選び取りカードって終わったら飾るものなんですか?😳 それは初耳です!
    一升餅は定番ですよね👍

• 6月13日
はじめてのママリ🔰 

カードでやりましたよ!子どもの写真いれて手作りしました!

• うさこ

うさこ

手作りカードですか!?すごい😍愛情たっぷりですね🩷🩷

• 6月13日
ぜろ

ハサミとかお金とか危険だったり種類集めるのも大変ですしね😂
うちは一升餅にオマケでついてきた、別に可愛くもない普通のカード使いました🙄
握って離さなくてグシャグシャで当日中に捨てました笑
その場は盛り上がって楽しいです☺️

• うさこ

うさこ

ですよねー!いろいろ考えての手軽さでカードですかね😅
    ぐしゃぐしゃなりますよね!なんなら食べますよね(笑)盛り上がってよかったです🫶

• 6月13日