※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4人で集まる予定が、1人から3人での会合を提案された。その変更に戸惑いを感じる。同様の経験はあるか。

昔からの友達でいつも4人で集まってたとして、いきなりそのうちの1人から『◯日に3人で会うんだけど来れそう?』って連絡くるの、なんかモヤモヤしませんか?同じような方いますか?💦初めから4人で日程決めようってならないってことは私が行けなくてもいい前提だよなって思うと行きたくなくなります🥲

コメント

yu

わかります🥲
私の場合、
3人組で、2人で遊ぼうって話してたんだけど来れる?と聞かれるの

逆に6人組くらいのグループで、3人で遊ぶ予定なんだけど来れる?と聞かれるの
は全然いいんですけどね😂

4人組で、3人で遊ぶことが決定してるのはモヤモヤします🥺

はじめてのママリ🔰

それは悲しいです😭

3人だけのLINEグループがあるのかな?って思うと、もうふて腐って疎遠でいいやって思います笑

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤってかショックですね😭
よくお誘い断ってたとかでないなら、
付き合い考えてしまいます😵