※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃみ
雑談・つぶやき

はぁ〜😩朝から最悪〜😨クッション干すのに窓開けたらアシナガバチみたい…

はぁ〜😩朝から最悪〜😨
クッション干すのに窓開けたらアシナガバチみたいなの部屋に入って来るし、出ていったか不明やし😱
とりあえず一通り部屋の中は見たからいなさそうやけどいたら怖いよ〜😭

Gの子供出て来てるからムエンダーもどきのスプレーを撒いて子供を幼稚園に連れて行って帰って来て掃除機かけてたらなんか変な虫いるいるから氷殺スプレーかけて調べたらムカデやし😱
どっから入って来たんだ‼️
10数年住んでるけど出たの2回目❗️
他にもいるんじゃないかと疑心暗鬼になるよ😭
家でゆっくりできなーい😩
も〜〜今日はどうなってるんだ‼️
厄日だ〜😫お祓いしたい気分だ〜‼️

コメント