※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

定食屋のホールパートについての質問です。短時間で土日休みの仕事を探しており、8月から働く予定です。飲食のバイト経験は少ないが、4.5時間の勤務時間が良いと感じています。7月から働けるように認定変更を考えています。

定食屋さんのホールのパートって大変ですか?

今とにかく!とにかく!仕事を探しています。
どうにか短時間で土日休みの仕事😣

もうお金無さすぎて切羽詰まってます😭

で、時間的にも短時間ですごく良いなぁ〜と見つけたのが定食屋さんのパート。
勤務時間は4.5時間👏

これくらいの短時間パート希望です😍

飲食のバイトはあんまりしたことがないんだけど〜
レジとか盛り付けとか配膳とかをやるみたいな....

で、なんとか8月から認定変更してって感じだけど預かり保育代を余分で少し払っても七月から働けるようにしようかな〜みたいな感じです❣️

働いたことある方コメントお願いします🤲

コメント

フラペチーノ

接客が嫌いでなければ、あとは仕事を少しづつ覚えていければ良いと思います!
定食屋なら、注文聞く、料理の配膳がほぼ1回で済みますし、
あとはレジ、片付け、洗い物となります。
例えば居酒屋と違って、メニューの種類も多くないだろうし、お客様の回転も早いと思います。

覚えてしまえば同じ仕事の繰り返しなので、慣れるのも早いと思います。

お仕事探し、頑張って下さい!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😊
    メニューもそんな多くないし仕事覚えれば大丈夫そうですよね?接客も経験あるし大丈夫かな〜と。
    土日休みだし、時間的に魅力的だし良いかなって思ってます❣️子供の熱とかで急なお休みとかはできますかね?

• 6月13日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

経験あるのなら、早く覚えられそうです^_^
    うちの職場はありがたいことに理解していただけてます!
    こればっかりは定食屋だからとかではなく、スタッフさんに余裕のある人数とか、上司によるかな、と💦💦

• 6月13日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

入ってみないことには分かりませんよね〜^ ^
    定食屋さんで働かれてるんですか〜?

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

キッチンは大変そうですがホールは複雑な事なさそうなイメージです😊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😊♪

• 6月13日