※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

業務スーパーの冷凍野菜は離乳食に適しているか心配です。中国産で安いけど赤ちゃんには使わない方がいいでしょうか?国産をあげている方いますか?

業務スーパーの冷凍野菜、離乳食には良くない??

たまに業務スーパーの冷凍野菜で
離乳食を作っていたのですが、
あれって中国産ですよね。

大人が食べる分で普通に使っているのですが、
赤ちゃんが食べる離乳食用には使わない方がいいんでしょうか?

つい安くて買ってしまいます💦
みなさんは国産のものをあげてますか?

コメント

ゆき(o^^o)

大人も国産のものにしています。

ママリ

他のお店ですが、
中国産の有機野菜買ってます🥦

日本のお店に並んでる時点で、
日本の基準で安全性管理してたるだろうな〜と思ってますが違うんですかね🤔❓

星

大人も子供も国産です!

オクラは季節ものなので、国産なかったら海外のですが中国はさけてます!

はじめてのママリ🔰

大人も国産にしています。 安いのは安い理由があると思うので…
なので 業務スーパーは利用しません👍

ままり


皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️