※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

上の子が大変で障害を疑っていたが、2人目は育てやすくて心配。育てやすかった子の話が聞きたいです。

2人目がいい子過ぎて障害を疑います🥺

ネットでよく寝る、泣かない子は発達障害の可能性があると見ました
うちは上の子が本当に大変で、結局大変すぎても障害を疑ってましたが笑、多分上の子の倍くらいは寝てるし、抱っこしないと絶対寝ない上の子に対してほとんど勝手に寝るから抱っこも全然してあげてないし、正直何にも手がかかってません
だから遊んであげたりとかもあんまりしてません
こんなに育てやすくて色々心配です
育てやすかった子の話聞きたいです🥺

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

下の子上の子に比べて赤ちゃん時代はめっちゃ育てやすかったです!
基本寝てるしなんならこっちが起こさない限り起きないし
って感じでなんかThe育児本みたいな感じの子でした笑

今も外面は大変良いですが
家に帰ってくるとワガママになってます笑🤣