※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

新幹線🚄のぞみで、私と子供2人(4歳、2歳)で乗る場合、2席で足りますか?常に片方は私の膝にいる予定です。前の席に普通サイズのベビーカーをたたまずに乗れますか?

新幹線🚄のぞみに私と4歳2歳で乗る場合、2席で足りますか?常にどちらかは私の膝に居る予定です。
一番前の席は一般的なサイズのベビーカーで、たたまず乗れますか?

コメント

ママリ

お席は2席で足りると思います。
主さんのお膝でなくても3人座れると思いますよ。

ただ、私の知る限りですが、
のぞみは、
ベビーカーは畳まなければなりませんし、畳まめない場合、
荷物として有料で預けないとならないです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    聞いてよかったです😊
    のぞみは畳む…!知らなかったので参考になりました✨そのへんもう一度調べてみます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

2席で手かけを上にあげたら4歳と2歳なら3人座れます☺️
膝に乗せなくて大丈夫です。
ベビーカーは1番前なら広げたままいけます。今は大型荷物置き場になってるから広げたらいけないのかもしれませんが🤔💦
でもそこに誰かが大型荷物置いてるの見たことないです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    手かけをあげれば並んで座れるんですか!!とっても参考になりイメージも沸きました✨聞いてよかったです😊それならもしベビーカー広げちゃダメでも畳んで乗れそうです✨

• 6月13日