※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイキンのエアコンを使っている方へ。内部クリーンで喉が腫れた経験がある方いますか?内部クリーンで乾燥している可能性があると感じています。内部クリーンしないとカビが生えるし、すると乾燥して喉が痛くなるのです。

ダイキンのエアコン使ってる方に質問です
内部クリーンで喉腫れたことある方いますか?ダイキンに替えてから寝る時にタイマーセットして寝るんですが夫婦で喉が腫れてます、多分内部クリーンで乾燥してるのが原因かなと思ってます、内部クリーンしないとカビはえるし、したら乾燥して喉が痛くなるしで…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

はな

まだ毎日使い始めて1ヶ月ほどですが、内部クリーンしてで喉への影響出たことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも使い始めて同じくらいです🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日
ママリ

私すぐに喉痛くなるほうですが、エアコンでも内部クリーンでも喉痛くなったことないですよ💦

新築への引っ越しで買い換えたんでしょうか?
私は引っ越してきて1ヶ月くらい喉が乾燥してるのか違和感がありました(エアコンは使ってないです)😓
ママリで質問したら木造の新築は乾燥しやすく、同じような方がいらっしゃいました。
違ったらすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内部クリーンで喉痛くなったことないんですね💦ちなみに家は引っ越しじゃなくエアコンだけを新調しました✨以前はこんなことなかったんですが夫婦共々気管支が狭くなるほど腫れていて…心当たりがエアコンだけなので質問しました🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

引っ越しじゃないんですね👀
    じゃあエアコンぽいですね💧

• 6月13日