※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたんmama
お金・保険

漫画やゲームソフトなど250個を買い取ったbuy王の査定額が低く、口コミも悪い。査定結果を変更させる方法はある?

緊急です!詳しい方がいたらアドバイス下さいm(__)m
先日、buy王というリサイクル業者に漫画の本、ゲームソフト、DVD等あわせて250個近くを買い取ってもらう為に送りました。
結果は、ありえない買取り額で…。
買取り依頼をする前に、口コミも確認して、その時点では高評価な口コミばかりだったのですが、送ってから、なかなか連絡が来ず、こちらから連絡してやっと返信がありました。
対応の悪さにイラついたので口コミ投稿方法でググってみたら、この業者は利用しない方が良い!騙された!嘘ばかり!詐欺業者!等の口コミ多数でした。
そして先程、査定結果のメールが届いて愕然としています。警察に行った所で何もしてもらえないだろうし消費者センターに連絡してみようかとも考えています。
まずは業者の方に納得できないと連絡するつもりですが、何とか査定結果を変更させる手段はないでしょうか?このまま泣き寝入りは悔し過ぎます(*`Д´)ノ!!!

コメント

anpan

いくらだったんですか??

• いぶたんmama

いぶたんmama

分かりやすい様に写メ貼りますね(T_T)

• 4月5日
★JilLE★

あの、質問回答じゃないですが…
名前や電話番号等でてませんか?💦💦

いぶたんmama

あ…(*_*)
出てますね💦削除しておきます!
ご指摘、ありがとうございました<(_ _*)>