※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ベビちゃんが逆子のままで、下腹部で胎動を感じるのはしゃっくり?逆子の子でもそうなのか、旦那と話しています。その症状についてどう思いますか?


今ベビちゃんが2週連続逆子が治ってないのですが
毎日逆子体操したりしてます!

なのですが、今お風呂も終わりゆっくりしてたら
下腹部で一定の胎動を感じます!

調べたらしゃっくりでは?とか
出たのですが逆子の子でもそうじゃない子も
しゃっくりは下腹部で感じるのですか?

私的に今旦那と
逆子治ったから下腹部でトクントクンと一定で
感じるんかね~と話してたのですが
どう思いますか?

コメント

ドーナツ

わぁ!同じく主人と全く同じ事話してました( ゜o゜)
答えになってなくてすみません。ワラ

たゃ

35週まで逆子でした!
それでもしゃっくりはおへそより下の位置で感じていたので、逆子直ったか期待して検診に行っても逆子のままでした( °_° )笑

たまこ

出産まで逆子治らず帝王切開しました〜(^^;;
私は、常に下腹部で胎動?しゃっくり?蹴られてる?
感じてました…(^^;;

CHIHA

私は32週で逆子が治ったんですがその時今まで感じてた胎動の場所が明らかにかわりました❕
下の方でモゴモゴする事増えてました☺
いつも左向きで寝るように意識してました✨

まま

一人目逆子ではなかったですが
よく下腹部でしゃっくり
感じてましたよー!
よくしゃっくりする子だったなぁ(笑)
しゃっくりが肛門あたりまで
ひびいたりしてました(笑)