※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🎈ぴ
雑談・つぶやき

ココアを飲んだら変な味がした。パッケージに虫の可能性が書いてある。心配。カビは大丈夫でしょうか。

さっきココアをのんだら変な味がしました、、、
もう残り少ないココアだったのですが、ちゃんと密封されていなかったのか
消費期限はきれてません。パッケージの裏を確認するとココアの匂いにつられて虫が入り込む可能性があります。しっかり閉めて下さいと書いてあり、
焦っています。飲んだのは一口二口程度ですが心配です、、カビなら大丈夫でしょうか😭😭😭😭😭
しにたくありません

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?たぶん大丈夫ですが、おそらく下痢になるだけのような気がします。そんなに気にしなくても大丈夫ですよ👍

• 初マタ🎈ぴ

初マタ🎈ぴ

今のところは大丈夫です。救いのお言葉ありがとうございます😭
    とりあえず一瞬、飲んだことを忘れてみようかと思います、、

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫ー!それくらいで死にませんよー☺️
多分お腹壊すこともないレベルです👍🏻
私なんて1ヶ月切れの納豆、一年前のカップ麺も食べますけどピンピンしてます😽笑笑

• 初マタ🎈ぴ

初マタ🎈ぴ

1年前のカップ麺は強者です笑笑
    なんだか謎に勇気を頂きました😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年前のカップ麺は油が酸化してて流石にまずいですけどね🤣笑笑
    ココアは粉ですしそんなすぐ腐りもしませんからご安心ください☺️

• 6月13日
はじめてのママリ

一口二口なら大丈夫ですよ!!
死にはしないですよ!

カビた苺知らずに食べちゃったことありますが、生きてます!