※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

妊娠中はタバコや食事、お酒を我慢していますが、出産後は食べたり飲んだりするつもりです。旦那はその間、自由にしています。

急に、褒めて欲しくなったので誰か褒めてください🥹

元々喫煙者だったのですが、妊娠に気づいてすぐやめたんです。旦那は目の前で吸うけど。🙃

ユッケだって大好きだったのにたべるの我慢してます。旦那は目の前で食べるけど。🙃

お寿司もできるだけ我慢してます。旦那はお寿司好きだから連れてかれるけど。🙃

お酒もやめました。旦那は目の前で飲むけど🙃

出産したら生物食べまくってお酒だって飲んでやります。絶対に😤タバコはこのままやめようと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前でやってる人がいるのにきちんと制限していて本当に偉いです🥹✨
禁煙辛いですよね😭
素晴らしいです👏🏻
赤ちゃん産まれたら食べたいもの食べて飲みたいもの飲んでください💞💞

•ᴗ•ꕤ*

素晴らしいです!!!!
しかもご主人が目の前であれこれされる中で、長い期間耐えてるの素晴らしいです!!立派なお母さんです🥺✨

わたしも退院した日の晩ご飯は絶対お寿司にしてくれって夫に頼んであります(笑)
生まれたら生物もアルコールもいっちゃいましょう!!笑
(ただ、もし母乳育児される場合はアルコールお気をつけください😅)

み。

禁煙も禁酒も食べたいもの食べられなくなるのもキツイですよね🥲
それでもお腹の子の為にとスパッと辞められるのが凄いです👏✨
中には都合のいいように捉えてやめない人も居るのでね🥹

退院する時に寿司取ってもらいましょ😇😇

はじめてのママリ🔰

えらいです👏
私も大好きなお寿司我慢してます…!
退院した日にお寿司たべる予定です🍣
お酒も早くのみたーい!
お互い後少しですね!がんばりましょー😁

はじめてのママリ🔰

えらいです!
辞めるって宣言しても1日で挫折する人もいますからね。
値段が上がったら辞めるなどいろいろいいますが、結局後から言い訳して吸うのがわかります。

他のことにお金使って幸せになってください。

はじめてのママリ🔰

えらいです😭!!

わたしも喫煙者でお酒大好きでしたが妊娠を機に辞めました🥺
お酒は産後解禁しましたがタバコはやめれました🥹

うちも全く同じで旦那は妊娠中から喫煙飲酒全て目の前でやってます🙃

みちゃん

皆様ありがとうございます🥹
出産前に褒めていただけて、優しい方ばかりでよかったです😭❤️

退院日にお寿司食べます!!できたら高めのお寿司!😂