※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仲良しの頻度について相談です。入籍して3ヶ月で、仲良しの回数が減ってきて不安。旦那がセフレと切れていなかったことがトラウマに。最近は1週間に1回程度。普通のことでしょうか?

仲良しの頻度についてです🙇‍♀️
入籍して3ヶ月です。
旦那とは付き合ってすぐに同棲を始め、1年半で入籍しました。
付き合いたては毎晩、半年くらいで2日に一回、その後は3.4日に一回くらい、もちろん段々減ってくるのも分かるのですが😭
最近は1週間に一度くらいです💦
付き合っている時に旦那がセフレと切れていなかった事もあり、それがトラウマになってしまい仲良し=愛の重さとどうしても捉えてしまいます🥹
セフレを切れなかった位性欲が強いのに私とは沢山しないの?という気持ちになってしまいます。

外仕事で疲れているのか夜はベッドに入り携帯をいじっているとすぐに寝落ちてしまうみたいです。
もちろん朝も、触ってくるのですがそのままスヤァ…って感じで寝られます(笑)

今3日位していないのですが、これって普通の事ですか😢?

コメント

ママリ

夫婦それぞれの頻度があるので普通かどうかって判断は難しいですが、我が家は付き合い始めから今まで週1前後ペースなので、3日くらいしてないのはよくあることです💡

はじめてのママリ🔰

普通かは分からないですが
我が家も同棲したては毎日、半年位で大体週3~4日になりましたが全然3日空く時もありますし1週間ない日もあります🌟