※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

筋トレとストレッチを1週間続けていますが、体重が変わりません。食事は間食を控えています。同じような経験をされた方、いつ頃から変化があったでしょうか?

隙間時間に10分くらい、筋トレとストレッチを始めて1週間、体重が落ちないです😭笑
食事は間食を控えて3食食べています!
隙間で10分くらい筋トレやストレッチされた方、いつ頃から見た目と体重変わりましたか?何キロくらい落ちたのかも教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

まだ1週間じゃ変わらないと思います💦
20分くらい筋トレとヨガ、昼はパンやサラダ、夜はおかず好きなだけ食べて1ヶ月で-2kg、4ヶ月で-8kg痩せました😌

1週間に1度はチートデイ作ってて22時頃、ポテチやピザトースト食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦🥺😅
    数えたら12日していましたが、変わらずでした😂
    チリツモで無理なく継続して行きたいと思います!
    チートDAYもしながら頑張ります😇🙋‍♀️💞

    • 6月13日