※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

アジア風の子供用パンツの色落ちが気になります。色止め剤を使うか、他の衣類と分けて洗うといいです。

先日、タイのお土産でアジア風のパンツを頂きました。子供用のパンツだけ色落ちがすごく、何回か洗濯しましたがまだ色落ちします。何か対策はありますか?

コメント

はじめてのママリ

ずっと色落ちする気がします🤣💦(笑)
うちも旦那がタイパンツすきで、持ってるんですが、それだけ別洗ですね💦
色移りすごいので💦何回洗ってもたぶん色出てる気がします🤣地味につらいですよね😭

• ゆ

やはり色落ちしますよね( ノД`)…2回ぐらいじゃーまだまだ色落ちしますね💦仕方ないので別洗いします💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも白いTシャツがオレンジになったので(笑)🤣…それから、絶対別で洗う!と決めました😭

• 6月13日
ていと☆

私も持ってましたがそれだけは別で手洗いでしてました。
一本だけを洗濯機は勿体なくて😅
他の衣類への色移りが怖かったです

• ゆ

最初洗ったときに色移りしててびっくりしました💦急いで落としたのでよかったですが、毎回になるとちょっと大変で( ノД`)…
    手洗いが安心ですね!

• 6月13日