※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

旦那が2つの携帯でデータ移行できない悩みです。iPhone12からiPhone8にデータを移そうとしているが、容量を減らしてもアップデートしてもできない状況です。

旦那が仕事用とプライベート用の2つ携帯持つことになり、
データを移す際にクイックスタートをしてるのですが
全然出来ません😂💦

元々iPhone12プロマックスを使っていて、
そのデータを中古のiPhone8(プライベート用はほぼ使わないので古いやつにしてます)を移そうとしているのですが、
出来ません😭

容量も減らしたし、アップデートもしました😂😂

コメント

はじめてのママリ

Appleサポートのアプリをダウンロードして、電話しながら詳しく教えてもらえますよ👍
私も12→8にしたんですが、iOSのサポート対象外だったからか、互換性の問題で完璧には出来ませんでした💧

ママリ

iPhone8自体のiosがios17の最新に対応してなくて古いから上手くできない可能性があると思います!

クイックスタートではなく、iCloudで移行してみてはどうでしょうか?